新着記事
【Blender】GPUを使用してレンダリングを行う (Cycles高速化)
BlenderのCyclesでレンダリングする際に、GPUを使用して高速化する方 ...
プロフィール
Yuki
3DCG Designer/Modeler
メカや背景が得意な3DCGモデラーです。
フォトリアルな表現も得意としています。
【3dsmax/Maya/Zbrush/Vred/SubstancePainter/Blender/Modo/UE4】
モデラー 3Dモデリング
アクセスランキング
- 【Blender】カーブに沿ってオブジェクトを並べる方法
- 【Blender】座標位置がばらばらの頂点を一列に揃える方法。
- 【Blender】オブジェクトの位置や回転を他のオブジェクトに合わせる方法
- 【Blender】TexToolsの使い方 無料アドオン
- 【Blender】ゼロから頂点、辺、面を作る。面を貼る。
- 【Blender】ポリゴン面の法線の表裏を確認して修正する方法
- 【Blender】リトポロジーのやり方 (ポリビルド)
- 【Blender】未使用で不要なマテリアルの削除方法
- 【Photoshop】三分割ラインを手軽に表示する方法
- 【Blender】 多数のオブジェクトをランダムにトランスフォームさせてばら撒く方法